Thursday, October 27, 2011

私事ながら・・・・・・101ポスト

最近のインターネットの発達に伴い、この無料ブログでも、有料のホームページ製作同様の事柄を出来ることを知りました。 なので、右側上部の“ページ”欄にブログポスト以外の各項目を載せることができました。今の所、私自身のプロフィール、私のガイド・サービスについて、リヴィングストンのスプリング・クリークについての個別のページを立ち上げました。これからも情報を逐一更新しつつ、さらなるページを立ち上げていきたいと思っております。
日本からモンタナへの釣行パッケージの見積もり(季節と各河川の釣り情報と食事・宿泊込み)も今できあがってます。

No comments:

Post a Comment