Friday, January 6, 2012

マッチ・ザ・??

最近よく訊かれるのは、どんなエッグフライであんなにたくさんデピューで、しかも大物を、釣り上げてるんだ、ということ。パターンとマテリアルは決して新しいわけではない(私のフライ・セールス・カタログ参照)。しかし、これだけは意見できると思う。“いつ(季節)”そして“何色”を使うかということ。なのでこのチャートをどうぞ。

(アメリカン・アングラー2008年11月・12月合併号より引用)
実は、つい先日購入したプリンターのスキャン機能をテストしたかったから、また使いこなせるかどうか試したかったのだ。このチャートは頭の中には入っているけど、いざ必要なとき古い雑誌を全部見返さねばならなかった・・・・・・なので、これで最後とスキャンして画像をパソコンに保存したのだ・・・・・・・・
さて、そろそろレインボーが産卵の時期だ・・・・・・実はもうボチボチ始まっているのを知っている!!じゃあどのタマゴが必要なのかな・・・・・・・?

No comments:

Post a Comment