Wednesday, April 27, 2016

ロード・トリップ―イースト・アイダホ・フライ・タイイング・エクスポ

エクスポだけでなく、アイダホ・フォールズへの旅行全てが楽しかった。
エクスポの締めは壮大なディナー・パーティ。
私が寄贈したイエローストーン地域のフライは、くじ引きの品となった!
実用的な品を引き当てた!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイダホ・フォールズに向かう前から、いろいろ調べておいた。
郊外に位置するリーズ・デイリーは実際の酪農場で、搾りたての牛乳で造ったアイスクリームは超絶品!!これからも訪れること間違いナシ!!
エくスポ会場から近くのジェイカーズのメニューは どれも絶品!!このハンバーガーは今まで食べた中でおそらく一番!!ボリュームがすごい!外はカリカリにグリルされているが、中はジューシー。
もし、アイダホ・フォールズに滞在するなら、あるいは通過するなら、これらはぜひおすすめ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
モンタナへの帰り道、ちょっと寄り道して、メサ・フォールズに寄った。これもまた、雄大なイエローストーン地域の壮大な自然の造形物だ。
これはロウワ―(下流に位置する)
 アッパー(上流に位置する)はさらに壮大で、怖いくらい!?
信じられるからどうか、これらの滝はヘンリーズ・フォークの一部なのである。ヘンリーズと言えば、ゆっくりかつ平面な流れを思い浮かべるが、それはほんの一部であって、これが真の自然の姿なのである。いざ釣行に来たら(アメリカの他の州からでも、海外からでも)、観光に時間を割くことは難しいが、自然を崇めるという観点、川とそのシステムについて習うという意味でも、この滝は訪れてみるべきだと思う。
ウェスト・イエローストーンの街に近いところで、ムースを見つけた。

もう既に来年のエクスポに思いをはせてしまっている。また、近い将来、お隣の州へフライフィッシングに向かうことになるだろう。

No comments:

Post a Comment