Thursday, July 21, 2011

遠征

明日からモンタナ西部への釣行です。他の州から訪れている2つの釣り友グループが、それぞれの宿泊先に招待してくれたからです。その代わり、私はボートを提供します。モンタナ西部の河川もかなり良好の流れかつ釣果を報告しています。ドライフライへのアクションを期待してますが、同時に実はこんなフライも・・・・・・・・何を狙ってるか推測できますか?ただの大物じゃなくて超希少種・・・・・・
このフライとどの希少種かについては後ほど・・・・・・・

モンタナ州ミズーラと言えば、映画「ア・リバー・ランズ・スルー・イット」の現地なのです。映画のようにシャドウ・キャスティングして、ドライフライで大物釣って・・・・・・などと白昼夢も可能ですが、実際に起こりそうなことは、ボートで岩にぶつかりつつ滝を落っこちる!!!!・・・・・・な~~~んてね。

No comments:

Post a Comment