Monday, October 31, 2011

大物ブルース

話を手短に、昨日はデピューでうまくいかなかった。もちろんそこにいるだけでいつでも楽しいし、自ら色々メモをとった。しかし、朝10投目で大きいブラウンを掛けたら、30秒後に逃げられてしまった。
__________________________________
今日も同じ場所に向かった。リベンジとかじゃなくて、ただ単にその日を始めるのにちょうどいい場所だから・・・・・・・・・ガツン!!やった!!(取り返した??)


もう一度フライの説明は要りませんね?

うれしい、大きい、ハンサム(オレかトラウトか?)でも・・・・・・・・
たったの53cmしかなかった・・・・・・これから先2週間前の記録を破れる日なんて来るのか、それに近づくことすらできるのか???

No comments:

Post a Comment