Tuesday, March 27, 2012

42!

これからフライをたくさん巻かねばならないから、今日はサクサクと。

ハッチに関しては、強風が吹き荒れ、ミッジを吹き飛ばしてしまった、以上(私はそれでもソフトハックルスイングで何匹か釣ったけれど)。


今朝のおそらく15本目の水中の木の枝を引っ掛けたかと思ったら・・・・・・。彼は全く予期せぬ、また見落とされるスポットにいた。おそらく産卵の役目を果たし、どこか魂を休める所を探していたのだろう。決して狙ったわけではない。

ワシントン州に住んでいたときに見た、各河川でのサーモンの死骸を思い出した。人生の目的を果たし、これから自らの肉体をクリークに肥料として捧げようとしているのだ。ちょっと感傷的です。

さてサイトフィッシングでホワイトフィッシュを釣っちゃった!!今の所今年最大!!

それではまた!

No comments:

Post a Comment