Saturday, September 15, 2012

“ウーリー・・・・・・・・・”の季節

前2回のポストが大変好評でたくさんのメールと質問を受けました。本当に最高のドライフライの経験でした。しかし・・・・・好事魔多し・・・・・・・直後に私の愛車フォードF-150が大手術(実はこれはこの短い期間で3度目の修理・・・・・・それら全部は語らないけれど)。なので、さすがに外出を控えてました・・・・・・・。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
しかし、まだガイド・トリップを予約されている!だから川にボートと共に戻らなければ。水量は明らかに低くなっている。加えて、今9月で移行期のど真ん中(暑い―寒い、ハッチ―ハッチ無し、など・・・。だから友達リンカーンをボートに招いて、いろいろ“実験”に出かけた!

YES!!まだドライフライで出るよ!!


胃のサンプル・・・・・・・・何食べてるか分かりますね?

そして我々は“ウーリー”の季節がやってきたと確信した!!

この丸々レインボーを見よ!!

お腹のポッコリは何だ?リンクによると、カジカ・ミノーが1匹か2匹入っていたのではないかということ。

というわけで、確かに7月・8月とはちがうけれども、好状況でいろいろ起こっているということ。秋は今曲がり角というところ。秋が深まるに連れ、さらに釣りは良くなる!!モンタナで秋、そしてシーズンの締めを楽しみましょう!

No comments:

Post a Comment