Saturday, November 3, 2012

大型ソフトハックルに戻り

タイトルそのまま。ミッジ・ベイティスのハッチは今日はわずかかつ超短時間=つまりトラウトのライズも。天気そのものはハッチにも釣り全般に関しても良い方だったが。この時期リヴィングストン周辺はその日によっていろいろ変わりやすい。

それでも、様々な方法でアプローチできるトラウトがたくさんいる。今朝手ごろな大きさほレインボーを捕らえたから、即ポンプ!!私の朝食と同じような、卵2つが出てきたとさ!

自ら考案した最新作“ミスター・オー・オー”で常にトラウトを捕らえることは飽きることがない。



“コヨーテ・ヴァージョン2(ダブル・フェザント・ソフト・ハックル)”も堅実な釣果を証明し続けている。


 またしても数キロもの!!

トラウトの溯上・産卵、ハッチ、その他もろもろの情報については、デピュー(www.depuyspringcreek.com)を訪れる度更新していきますので、チャンネルはそのままで!!

No comments:

Post a Comment