Wednesday, August 10, 2011

やってしまいました!!・・・・・・イエローストーン川にて

先日の壊れてしまった6番ロッドの代わりに新しい6番ロッドを購入し、いざメーカーと作りについて、ガイドとして評価しようつしているところです。しかし、今日その真新しいロッドで釣りに行って、下記のような出来事が起こったので、ロッドへの詳細の評価とコメントはまた次にしたいと思います。

真新しい6番ロッドで試したかったのは、いかにストリーマーを投げられるか?私がストリーマーを専門的に釣る場合には、それなりの知識と道具とテクニックがあります。いずれそれぞれについて詳細をポストする予定です。今日使ったのは10cmにもなるこんなストリーマー!!


私の雇い主であるディーンと私のボートの漕ぎ方を釣り方を交代しつつ、私が上記のストリーマーで釣っている間に大きな当たりがドンと来た!!!!!


60cmにはちょっとたりなかったけど私のボートと自らの記録になる大きなブラウンでした!!


立派な雄のブラウンです。 しゃくれた顎とともに立派な胸ビレを見てください!!!!!


ディーンはベトナム戦争時の空軍に従事したので、彼の軍隊的な命令の基、この大きな雄のブラウンに記念のキスをさせられました・・・・・・・・


私がボートを漕いでる間、ディーンはたくさんの小さいトラウトをドライフライで上げました。「それらは僕が上げたブラウンの胃の中にいるでしょう!!??」などと大先輩に向かって冗談を交わしつつ、 一日を楽しみました。
イエローストーン川は季節と場所において様々な知識、テクニック、フライを求めます。ドライフライでライズを楽しみたいなら、それなりの流れがあります。そして、たったの一尾でもいいから大きいのを捕まえたい!!というなら、今日のような私自身の経験になりえます。

No comments:

Post a Comment