Tuesday, August 16, 2011

さらにイエローストーン川にて

今日の午後またディーンによる軍隊訓練、いえいえ、ガイド・トレーニングのボート釣行に出かけました。昨日と違って、川に出るには最高の日でした!!突風も雨も無く、暑くても26℃、27℃くらい。私がオール担当の間、ディーンが自らのピンク・プーキーでいくつか良型のトラウトをライズさせました。



ディーンいわく、「運ではなく技術だ!!」なんだそう・・・・・・・その通りかもしれません。というのは、私自らデザインした一等賞フライ・コヨーテホワイトフィッシュを上げたのですから!!私のコヨーテはイエローストーン公園内のマディソン川へ秋に溯上して来るトラウトを対象にデザインされているのですから・・・・・・と同時にホワイトフィッシュをつかまえたい人なんているの??


何はともあれ、ヴェテランガイドと過ごした有意義な午後でした。

ディーン大佐、ありがとうございます!!

No comments:

Post a Comment